HOME > 看板のご依頼の流れ

看板のご依頼の流れ

【1】ご相談・お打ち合わせ

どの様な看板をどこに設置するかを打ち合わせします。
並行してコストや納期もご提案します。
まずは、お電話・メール、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

【2】現地調査・プラン立案

看板が設置できるか、視認性を確認、大きさをどうするかなどを現地にて調査します。
それに伴った看板のプランとお見積りをいたします。

【3】看板デザイン

看板の設置場所、大きさ、形、色、文字、お客様のご要望を元に看板のデザイン案を出していきます。
現地の写真にデザインした看板を合成した合成写真や絵でご確認していただきます。

【4】お打ち合わせ

いくつかのデザイン案を元に打ち合わせを行いお客様の納得の行く看板になる様に創りあげていきます。

【5】最終案・承認

最終決定案を作り、お客様に承認をいただきます。

【6】各種申請手続き

設置場所や看板によっては各自治体に申請が必要な場合がございます。
承認後、製作図を作り、申請手続きをいたします。

【7】製作

承認後、製作図を作り、自社にて看板の製作に入ります。

【8】施工

看板の設置を行います。
運搬、足場、近隣への配慮まで全て責任を持って設置完了まで致します。

お客様の業種や店舗のイメージに合わせて最適な看板のデザインをご提案。お客様の「夢・思い」を実現するためのお手伝いをさせていただきます。